まったり更新していきます!
2012/07«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:08:49
いやんみないで


ふるちんでSAやってくよー
2012/11/01
14:46:44
YA!YA!YA! 久々ですね。ちょっと仕事忙しくてブログ更新してませんでした、(言い訳なんですけどね。。)

いやー驚いたことに訪問者リスト見てみたんですけど、自分全然更新してないのに見ててくれる人がいるなんて、とても嬉しい限りです。すいませんほんとに、こんなksブログを見ててくれて><

これからは頑張って更新して行く! って言ってみるw

まあーSAの方なんですが、AIM戻ってきました!(怠慢いつでも受け付けます)弱いですが^^
それとクラン立てるつもりです。頑張ってプラチナ目指しますわ!!
あと相互リンクどんどんしてください、お願いします
最初にリンクしてからコメントくれると助かります。あとコメントどんどんください!
2012/09/29
20:46:23
いやー更新サボってた訳じゃないです。。
実はpcいかれて修理出してました><

それで今日やっと届いたんですよ 
いやーSA全然触れてないから、もうAIMが・・
まあ、頑張ります!

それでINしようとしたが公式重くて全然開かないんですけど俺だけ?
っていうことで今日からまた少しずつ更新していきたいと思います
宜しくお願いします!!
10:08:43
いやー更新サボってましたわー すいません><
でも仕事忙しくてpcつける暇なんてなかったんです。

いやー辛かったわ
SA一週間くらいやってなかったのでAIMが凄い事にあたらないです
まあ、少しずつ当てていけるように頑張ります!

あと、無制限クラン立てるつもり興味ある方 チャットでもくださいー
22:59:02
今さっきまで24時間テレビを少し見てました。
そしたら驚いたことに、ダーツの旅っていうやつでタカ・アンドトシさんが地元に来てたらしくテレビに映ってましたw

ほんと自分が住んでる家から近くて驚きました。
まあ、もう絶対ダーツの旅で、自分の住んでるところにはこないでしょうね。

誰かサムネ作ってくださいーお願いします!
ふるちんLOVEの人たち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
pictlayer
